interview

パノラマの家|T様インタビュー

パノラマの家|T様施工例はこちら<<

●家を建てようと思ったきっかけ

結婚が決まり、何度も引越しするくらいなら最初から家を建てて住んでしまおうと思ったので。

●建築家工務店探しについて

モデルハウスや工務店などを見て自分達の建てたい家の要望を出してから、雑誌やネットを見て気に入ったり、知人に紹介された建築家さんなどにその要望を伝えて設計案を出してもらいました。

●なぜわびすきに決めて頂いたか

まず最初の案でちゃんと自分達の要望を入れて来てくれた事、締め切りよりも早く案を出して期日を守ってくれた事。
また、建築家が女性と言う事もあって妻が相談し易かったと言っていました。

●家づくりのこだわり

こだわりはいっぱいありますが、何より楽で快適な家というのがこだわりです

●家づくりをしてみての感想

疲れた〜、でも楽しかった〜。

●住んでみての感想

特に冬が快適、木の匂いも感じる事が出来て良いです。
使い勝手も要望を殆ど叶えて貰ったので便利です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です