interview

土間とデッキを取り込む家|K様インタビュー

デッキと土間を取り込む家|K様施工例はこちら<<

●お家づくりの感想

子供が歩き回るようになり、当時住んでいた賃貸マンションが手狭になったのが、家づくりの検討を具体的に始めたきっかけでしたが、その前から家には興味があり、わびすきさんの事務所の前を通る度に気になっていました。
ホームページを見てみると、お家に対する我が家の希望”子供をのびのび育てられる家”、”和の趣のある家”にぴったりだと思い、問合せをしました。
実際お会いし、お話を聞いてみて、以前に見学したハウスメーカーとは違う、本当に自分が住みたい家を一緒に考えていただけそうだなぁと感じました。
土地探しにもご協力いただき、候補地へのわびすきさんの建築プランを見て「絶対この家に住みたい!」と思った事が土地の決め手、そしてわびすきさんへお願いする決め手でした。
家づくりは本当に楽しくて、終わってみると寂しいくらいでです。一つ一つ考えた事が形になった家に暮らし始め、考えていた通り、家の中を楽しそうに走り回る子供を見られてとても幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です